2024年02月06日

sumika 72LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

今回は、片岡健太&レッサーパンダ野郎でお届けしました📻

 IMG_3572.JPG


レッサーパンダ野郎に関しては

ぜひ番組公式Xをご覧ください。動画アップしてます。


さて全国ツアー「FLYDAY CIRCUS」のスタートに向けて、

新コーナー「KYODO-郷土-通信」で会場へのモチベーションを

さらにおビンビンに高めているsumikaでございます。

 

節分直後ということで

お腰につけたきびバンド・sumikaの豆まきトークから始まりましたが、

片岡健太の空から降るお豆事件は震えましたね(笑)

タワマンから降ってきたお豆はどんな味がしたんでしょう。

三井不動産の味がしたのかな

とりあえず、片岡さんのツイートをリツイートしてやったぜ。

あ、これはTwitter時代の投稿だから

リツイートって使ったんだぜ。

ん?ツイートをリポスト?

リポストって何?合ってんの?

 

遊戯王の話がドープになりすぎて

ゴング発動で強制終了させる事案が発生しましたが

そのほかは朗らかな1時間だったんじゃないでしょうか?

 

さて今回は改めてスミマンボイスに関するお知らせです。

みなさんハラハラする状況で録音していただいたり

趣向を凝らしたスミマンボイスを送っていただいていますが

シンプルでも採用しますよ(笑)

このままだと3分ぐらいの大作が来てしまいそうで(笑)

でもバンジージャンプ中のスミマン!とかは大歓迎(笑)

門戸は広い枠ですので、どしどし送ってください📣

 

📠KYODO通信📠

それはさておき、このコーナーは

皆さんの郷土のおすすめ情報を送ってもらうという内容です。

sumikaがツアーで巡る場所の情報ですね。

初回は高知県の情報をいろいろご紹介しました!

高知といえば、坂本龍馬とカツオのたたき!

あとシロタンが大学時代に入っていたサークルの幹事が高知県出身でした。

元気かしら。

 

ぼうしパンの情報はたくさんいただきました!

ご当地パンというか高知では大スタンダードなんですね!

ふかふか&もちもちで美味しそう。。。

 

次回は「宮城県」をテーマに、いろいろ情報をお待ちしています!

宮城県在住&実家が宮城県&宮城に住んでたことがある

元カノ元カレが宮城の人だった&宮崎と間違えて宮城に旅行に行った

宮城リョータが好き など

宮城にゆかりがある人からの宮城情報をお待ちしています!

 

【速報】

スミマン第3弾ステッカー

ネオン管ステッカー=ネオマンステッカーを配布中!

 IMG_1436.jpeg

かわいいっす!めちゃかわいいっす!!

スミマンボイスだったり、各コーナーで配布しています! 

メッセージたくさん送ってください!

  

 ❗️募集中のコーナーです❗️

 

🎧戸惑う🎧

●●●●●●ぐらい、戸惑う という一文を送ってください。

趣やエスプリが効いていると嬉シーサー!がおー!

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」今週末から開催!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 IMG_3572.JPG

 🏠来週は、荒井・小川が翻弄されます! 🏠

 

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー