2024年01月04日

今市隆二のSPARK #480

IMG_3336.jpg

今年も 今市隆二のSPARK を何卒宜しくお願いいたします!

2024年 1回目の放送!📻ということで毎年恒例書初めを実施!🖌️

今年の漢字は「  」 でした!

予想が当たっていた方もいらっしゃいましたね!
エスパーか!!



さらに,
突拍子もない質問がたくさん入った

J-WAVE SPARK BOX 
略して...

J S B 


が登場!!


J-WAVE SPARK BOXって....

略したらJSBだっっっ!!!

って気が付いた瞬間の
番組Dうめちゃんの表情を見てみたかったです。



台湾出張が決まったり、
六本木ヒルズでの新年会の開催が決まったり、
10周年企画をそろそろ本腰入れえて考えなきゃな...と思ったり


...なコーナーでした!




これ、かなり好評だったようなのでまた実施したいですねぇ〜🗳️





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?










Staff| 12:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー