2024年01月10日

福生はジャングル

GDaZ_ZIa4AAIFRC.jpg

今週は、
ジャングルシティ・福生から
ちゃんの盟友、こと
マッチング王子、忍者男さんが遊びにやってきました。


遊びにということで、
スイッチを持ってきてたのですが、
ちゃんが、
『それ、しまってくれ。』
と一喝。



放送を聞いてわかる通り、
とても気持ちのいい、変態でしたね。


でもなんでしょう。

一回あっただけですが、
僕は、たろちゃん好きですね。


きっと、またいつか
有給取ってきてくれると思います。


どうぞ、あたたかいめで



いや


やっぱり納得いかないんですが、
ジャングル問題。


話を聞いてると、
2人とも、
結局泡立てたい という部分はあるんですよ。


じゃあ、ネット買えよ!?
って思ったのは私だけでしょうか?


身体をこするのが皮膚にあまりよくない
ということでしたが、
いやいや、泡をたてて、
それで優しく、なでればいいじゃない?
強くこすらなきゃよくね?


どうしても気になって、
あれからしばらく考えていたのですが、
あとから、


なんだこの不毛な時間は

と自分自身、そして二人に憤りを感じていましたが。


でもたろちゃん、また来てください。


また裏で、放送では出来ない話
たくさん聞かせてください。
Staff| 17:49 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー