2024年01月17日

King Gnuとイニエスタ

GD-YJrxb0AA5gB1.jpg

今回も

いや、毎回メールを読みたいとは思いつつ。

そもそも、これが本来の時間スケジュールなのかな?


なんて、

そんな気持ちが懐かしいなあと感じた
久々の一人回。



ライブの感想もたくさんお待ちしています。
まだネタバレ厳禁でほとんど読めないですが、
ちゃんにはちゃんと届いてます。



届くと言えば、そう!!

もうすぐバレンタインですね。


甘いものを愛するちゃんは、
もちろんチョコ菓子好きかと思いますが、

しかし、King Gnuクラスのアーティストだと

それはそれは
良質なチョコレートもしこたま食べてるんだと
同様に、石原Mgもたらふく食べてるんじゃないかな
なんて思いますが、


三つのランクの違うチョコを用意して、
それを目隠しして食べて当てる
ということを、やりたいなと
なぜかこの正月に思ったわけです。



あれ、
格付けを見ながら、家で皆さんも一緒にやると思いますけど、
食事に関して、見てるだけで当てようとするのって
よく考えたらどうかしてますよね。

その時間一生懸命お金貯めて、
自分でおいしいもの食べたいと思います。



さてさて
ライブで疲れているちゃんのために、
心が和らぐような
バファリン以上に優しいメールお待ちしています。

Staff| 14:33 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー