2023年12月19日

sumika 65LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

今回は片岡健太&小川貴之ペアでお届けしました。

冒頭から原稿のタイプミスをかましてスミマセン😭

 spark1218_1.jpeg

J-WAVE presents INSPIRE TOKYOで大好評だった

🍮🍮🍮小川プリン🍮🍮🍮

プリンッとした美味しそうなプリン!

今回は小川さんが出演したので

食べた皆さんの感想を直接小川さんに届けてみました!

 

そしてそして…怒涛ですよ。

あ、怒涛の「涛」って松濤の「濤」とは違うんですね。

さんずいに寿! 縁起が良さそう🎍

それはさておき「マシロ」「シュガーソルト」と

新曲を立て続けにオンエアしました📻

アルバムリリースなどではないタイミングで

こんな豪華なことがあってもいいんですか!!

 

なお「マシロ」は、

小川貴之の作詞作曲ではございません!!

全く関わっておりません!!

本人がそう宣言していたので間違いありません!!

このブログでも全力で乗っからせていただきます。

 

さらに「シュガーソルト」は…

小川貴之が作曲していないなんてことは

全くもってありません!!

すんごくまどろっこしい表現ですが、おがりん作曲です🎹

2曲ともこれからスミマンであらよあらよとオンエアするので

何卒よろしくお願いいたします!

 

🎧sumusika🎧

sumikasumikaの曲でプレイリストを作成する企画!

3ソーングスーー!!

 

今回のタイトルは・・・

「ソリで上空を移動中のサンタさんに聞かせたいプレイリスト」

フォーーーー!🎅🎅🎅🎅🎅クリ直前!

 

完成したプレイリストはこちらです!

 

片岡健太 選曲

1 10時の方角

 The Flag Song

 MAGIC

 

小川貴之 選曲

1 ホワイトマーチ

2 オレンジ

3 イナヅマ

 

ということで、いかがだったでしょうか?

このコーナーは来年も引き続き開催していきます。

テーマはいつだってなんだって募集中です。

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

 

★新曲「シュガーソルト」配信リリース中!

さらに新曲「マシロ」がエンディングテーマになっている

テレビドラマもチェックしてください!!

 spark1218_2.jpeg

🏠来週からはsumika3人まみれだ!!🏠

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー