2023年12月22日

今市隆二のSPARK #478

GBtmc2IboAAfXRx.jpeg
今市サンタがやってきた!!


ちょっと早め?ですが、今市隆二 の SPARK がリスナーの皆さんに
癒しと音楽のプレゼントです🎁

とは言ってみるもののほぼ通常放送💦
でもいつものがいいんですよね、うん。

ここ最近、ゲストが来てくださることが多かったので、久々にまったりゆったりお届けしました🙌



リリレコ💿  もこんな時期なので🎄 ウィンターソングをピックアップ❄️
お気に召した曲、ありましたか?

最後のHoly Night / 杉山清貴
Book Of Days / Enya
京の小雪路 / Chicago Poodle
The Way It Is / Bruce Hornsby & The Range




そしてそして、この放送直前にお知らせされましたね!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』
開催!!!

待ちに待ったソロツアーです!


番組としても盛り上げていきたいです!

みしのたくかにと!!逆から読んで、とにかくたのしみ!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報





開催決定!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?








Staff| 12:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー