2023年12月27日

親父に似てきた4人

GCSRrXfbYAAei3V.jpg


今回は、
King Gnu、登場!

『1年で一番場が重たくなる回』

ということで、


まずは、今回、全員が時間通りに来て、
もうその時点で、アガリでした。


あとは野となれ山となれ。


やれ今回はどうだったとか、やんや言うのは御法度。


これはこれ。


King GnuSP回となりました。


前回はね、
常田さんが、牛タン弁当を持ち込んで、
今にも食わん という雰囲気漂わせていましたが
今回は
何も持ってきていませんでした。

おなかは満たしてきたのかな?



さて、今回はじめて火曜SPARKを聴いたというかた
そして間違って番組ブログまできてしまった方、

特に身になる話はないので、
もう一度タイムフリーを聴いてください。



King Gnu ファン の方はもうご存じかと思いますが、

今回もね、
たくさんのNGワードが出たので、
若干加工しております。

加工が当たり前の時代ですので、
そこはいいんですが、


今回はですね


前回より、




NGが少なかった。




基本は喋らない4人が、
急にトップギアに入ると、
すぐにガードレール突き破って、コースアウト

この加減のなさが

King Gnuの素敵な所ですよね。



上級者になると、
どんなダメなことが飛び出したのか
想像しながら聞くのもいいでしょう。


radiko、そして金曜日にアップされる
ポッドキャストをたくさん聞いてください。

それが番組継続につながりますので、
どうぞよろしくお願いいた


あ、来週も全員きまーす。

Staff| 14:20 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー