2023年11月22日

あつもりを食うならラーメンを食え

F_eDU1abwAASFqG.jpg



おいおいおい

あつもり がわからないだ?

石原さん、まさにその通りだよ


あつもりも、しっかりとゆでた後、水でしめるよ

蕎麦もそう。

うちではあったかい蕎麦作るのに、
汁ようの鍋と、茹でる用の鍋と
しめた後あたためる用の鍋で、3つも使うよ!
めちゃくちゃ洗い物でるよ!!!

でも、それが大事なんだよ。
ベースに弦はらないと、音ならないだろ?

それと同じくらい大事だよ!


で、なんだって?


あつもり食うならラーメン食え?

はぁ!!?? 


エンタの時のまちゃまちゃくらいの はぁが出たよ


カレーを食いたいならインド行けってか?!
(違うか)


つけめんと、ラーメンは別格だよ。


あと、この番組、冷静にきくと、
何も言えないですね〜
ってこと多くないかい?

基本的に情報前は何も言えないもんだよ!!



もとい


番組で、何度も出てきた、例のカレー屋さん
狛犬hug meさんとついに、番組がコラボ!


12月2日、3日に代々木公園で開催される
INSPIRE TOKYOに、
そのカレー屋さんが出店!

メニューは、キーマカレーの他、
ちゃんのレシピで作るクラフトコーラ!
ここでしか飲めない代物だよ。


え?そのカレー屋はどんなカレー屋かって?
簡単に言うと、
めちゃうまいカレーを作る、
盛り癖のある寝ないで働く
おしゃべりな店主がやってるカレー屋だよ。


てことで、カレー屋エピソードが
ポッドキャストに上がってるんで、
ぜひ聞いて
ああ、こんな凄い店主がくるのか・・・
と分かったうえで、イベントに来てくだせぇ。






Staff| 17:24 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー