2023年11月15日

深まるフクダさんの謎・・・

Image-1.png


あ、気づきました?
タイトルいつもと違うって。


そうなんです。

ついに、ファブルセカンドインパクトが完結したので、
リスペクトを込めて
○○な男 シリーズで統一してたんですけど、

いやさすがこのブログを毎週欠かさずに読んでる暇人は
気づくところ気づきますね〜。

私は単行本派なので、
コミックスよりはちょっとラグがありますが、
よかったですね、セカンドインパクトも。


単行本といえば、
呪術廻戦は、アニメ派なので、
毎週楽しみに見てます。

今日のゲストを目の前にして、



うわ、呪術廻戦の人だ・・・




っておもわず見入ってしまいました。


呪術で言えば、
打ち合わせの時に、
マネージャーのF田さんが、
「今週はこうなるんですよね」


うわお、

突然のサプライズ☆

遠い先のネタバレとか気にならないタイプだけど、

ストッピット!
明後日のネタバレは要注意☆


まあでも面白いです、
ネタがバレようがバレまいが。

私は、家入硝子が好きです。



ちゃんはおそらく、
メカ丸でしょう。

かっこいいから。



しかし今回
とにかく深まったのは、
ゲストの塩塚モエカさんとの距離ではなく
-フクダヒロアという男の謎 -でした。


いつか絶対にゲストに呼んで、
フクダヒロア偏見選手権を、やりたい
そして無限に広がりそうな、リトルカズキをやるぞ!
そう心に誓ったちゃんなのであった・・・。

Staff| 04:09 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー