2023年10月03日

sumika 55LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

「いや〜秋ですねぇ。秋はサンマの季節ですねぇ」と

サンマ自身に言われたことがあります。嘘です。

今回は、片岡健太への愚痴製造機・小川貴之が

スルースキル世界選抜・荒井智之とお届けしました!!

 IMG_2972.jpg

本当にケンカはやめてください。

竹内まりやさんを呼んじゃいますよ?

それはともかく、間も無く始まるライブツアーを前に、

今回は先週オンエア解禁した新曲「Phoenix」の感想から。

サプライズに見事に乗っかっていただいたようで

これはSPARK冥利につきます。スパみょう。スパみ〜

SNSを見るとさまざまな考察がございますが、

楽曲についてのあれこれは来週、片岡健太先生に伺いましょう。

チッチッチッチッ

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…神奈川…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

最近シウマイボイスでしたが復活しました!

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDがリリースされました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

初回生産限定盤には、先日劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

NEW★新曲「Phoenix」配信リリース中!

もちろんさ来週もオンエアします。

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

気づけばツアーの足音も聞こえてきましたね。。

もう秋だーーー!!

IMG_2970.jpg

🏠来週は、片岡健太&荒井智之が図太いぜ🎧

 

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー