2023年09月13日

奮闘する男


F5zs7dIbAAAKUiq.jpg
「お越しいただきました。」
と言う言葉を、
これほど噛みしめたことはないですね。


火曜SPARKに
しかも平場に
世界的なピアニスト
上原ひろみさん

いらっしゃいました。
いや食らっちゃいました。



この感覚、伝わるかな。






今、2〜3時間かけて、
今回の感想を4000字ほど書いたのですが、
そんな文字どうしようもないので、ディレイトします。


後は、ポッドキャストが
ほぼほぼノー編集版になるので、
それを聞いて、
ちゃんが、奮闘する様子をご覧あれ。



ところで、


最近放送後記で
エフェクトやってないじゃんって
放送後記厨の間では話題になっていると思います。


いつも、インスタのストーリー作成で
動画作ってるんですけど、
なぜか最近、音声が消えちゃうんですよね。

あれって、ある程度長いと音消えちゃうもんなんですか?


原因がわからないので、
どなたかインスタで働いている人

どうか

ちゃんをCMに起用してください。


よろしくお願いします。
Staff| 13:10 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー