2023年08月22日

sumika 49LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

 IMG_2781.JPG

今回は声が低いことに激しく悩んでいる片岡健太さんと

その低い声に安心感を抱いている荒井智之さんのコンビでお送りしました。

サマソニーーー! 先週末見た?サマソニーーー!

フェスでは片岡&シウマイマンがしばいてしばいてしばきまくってます。

どうやらあのパフォーマンスはビジネスとして

500円で成り立っているエンターテイメントショーだそうです!

この真相は、来週 おが シウマイマンさんにご登場いただいて

明らかにしていこうと思っております。

 

今週はなんと言ってもオープニングが10www

荒井さんのメン・イン・ブラックトークが止まらないんだもん。

リスナーさんは気づいたでしょう。

「ラヴィットかよ!!」と。

そこはディレクターも気付きました。

「ラヴィットかよ!!」と。

なんで台本を途中で変えたりしました。

これからは スミマン=ラジオ界のラヴィット と覚えて帰ってください。

 

 

🎁SPARK BOX🎁

月曜SPARK スミマンでは

リスナーさんから番組のステッカーデザインを送ってもらっています。

今回も素敵なデザインを2つご紹介しました!

 

まずはRN あやのさん!

 ayano.jpg

5月の雨の横浜スタジアム公演をイメージして作られたデザイン!

背景の濃淡の使い方、ボカシ方、水飛沫と音符の表現力など

とっても素敵な作品をありがとうございます!

 

次は RN 下弦の葉月さん!

 kagenhaduki.jpg

ハッピーバスタイムなステッカーです!

ウサギ型のボトルなのか、ボトル型のウサギなのか

議論が分かれたところではありますが、

こちらも色味が統一された素敵なデザイン!!

とっても素敵な作品をまたまたありがとうございます!

 

sumikaSPARK=スミマンのステッカーデザインを募集しています。

番組サイトのSPARK BOXから投稿できます。

ちなみにお願いが… 

sumika”は全て小文字でお願いします😄

 

 

 ❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧sumusika🎧

sumikasumikaの楽曲でプレイリストを作る企画です。

おかげさまで大好評で、

実際にプレイリストを組んでくれている方もいらっしゃるようです。

ありがとうございます。

プレイリストのテーマ案をお願いします。

こんなシチュエーションで聴きたいプレイリスト…のような

具体的な設定を書いてもらえるとスーパーハッピーノリノリ!

   

🏠「おそろしい」🏠

あ、次回は「おそろしい」なんですけど、

とりあえず番組プロデューサーが怖いもの苦手なんで、

オカルト系のネタは採用できません。フリじゃないです。ガチです。

日常に潜む恐ろしいを探して送ってください。

あと、この強メンタル恐ろしいわ〜〜ってやつでもOK

来週のスミマンでご紹介!良い作品が揃ったマン!!

  

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

最近シウマイボイス不足なのと、荒井さんがサクサク当てすぎて

おやすみしていますwww 送ってwww おねー

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっておりまんす。

ぜひ、こちらから。

 

BKB当選者発表!!!!

お待たせしました...当選者は

埼玉県 RN.まめしばさん

横浜市 RN.ぽぽっちさん

鎌倉市  RN.ことりさん  です!

おめでとうございます!!!

横浜スタジアム公演のブルーレイとDVDのリリースが決まりました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

リリースは、927日です!  

初回生産限定盤には、先日劇場公開した

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

★夏フェスにまだまだ出演します!

 感想メッセージお待ちしています!!

 IMG_2781.JPG

🏠来週は…シウマイを噛むように、シウマイマンが噛む🏠

Staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー