2023年08月08日

sumika 47LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

 IMG_2615.JPG

フェスで大暴れしているsumikaですが、

今回はsumikaのホームランバッター・小川貴之と

sumikaのバッタ・荒井智之でお送りしました📻

ああ、台本ではなんとなく濁していたのに、

ブログでは普通に肩書きとして書いてしまった

本日の源五郎🦗

キャプテンのお母さんが「ゲンゲン」という名前をつけたそうです。

源五郎なら「ゲンゲン」は王道だよねと思ったそこのあなた。

バッタですからね?

ちなみにキャプテン荒井さんに

「源五郎ブログをやりましょう!」といったら

2ヶ月考えさせてください。ということでした。待ちます。

 

 今回は、5月に開催した横浜スタジアムライブについての

とっても嬉しいリリース情報をお伝えしてから

リスナーの皆さんのメッセージと戯れる回になりました。

★すみっカぐらし

★焦る

sumikaSPARK〜別邸でも配信されている人気コンテンツ

とっても人気コンテンツですね。

マンレコステッカーをもらえる上に、

水着の紐が硬すぎてもら●かもしれないこのコーナーですが、

今回は、採用のコツを書いてしまいます。

これまでの傾向を踏まえたものです。主観じゃないので、

●●●な気がします。という言い回しで責任逃れします!

 

🏠すみっコぐらし🏠

・音声で送るといい気がします! 

音声で採用されたすみっカは100%採用されています!

これは統計取ったから確か。

番組的にも彩りが豊かになるから万々歳です!

ちなみにSPARK BOXから音声は送れます。

 

・助っ人外国人ネタは最近危険な気がします! 

キャプテンがいる日はジャッジが厳しめになる気がします!

あとアルシンドネタはスルーされ続けているので、

どうしても挑みたいのでしたら野球ネタがいいかもしれないです!

 

 

🏠「おそろしい」🏠

あ、次回は「おそろしい」なんですけど、

とりあえず番組プロデューサーが怖いもの苦手なんで、

オカルト系のネタは採用できません。フリじゃないです。ガチです。

日常に潜む恐ろしいを探して送ってください。

あと、この強メンタル恐ろしいわ〜〜ってやつでもOK

こちらは 8/20(日)が締め切りです!優しい!

 

 

 ❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧sumusika🎧

sumikasumikaの楽曲でプレイリストを作る企画です。

おかげさまで大好評で、

実際にプレイリストを組んでくれている方もいらっしゃるようです。

ありがとうございます。

プレイリストのテーマ案をお願いします。

こんなシチュエーションで聴きたいプレイリストのような

具体的な設定を書いてもらえるとスーパーハッピーノリノリ!

   

🖌SPARK BOX🖌

SumikaSPARK=スミマンのステッカーデザインを募集しています。

番組サイトのSPARK BOXから投稿できます。

ちなみにお願いが… 

sumikaは全て小文字でお願いします😄

 

 

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

そろそろ夏休みっぽいこともやろうかな。できるかな。

 

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっておりまんす。

ぜひ、こちらから。

 

 

 

横浜スタジアム公演のブルーレイとDVDのリリースが決まりました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

リリースは、927日です!  

初回生産限定盤には、先日劇場公開した

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

★夏フェスにどんどん出演していきます!

 IMG_2615.JPG

🏠来週は…片岡&小川&リスナーさん🏠

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー