2023年07月25日

sumika 46LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

IMG_2489.JPG

タラリラーーーン!!!

今回はボーカル・ギターの片岡健太と

タラリラーン・小川智之でお送りしました📻

台本には「キーボードから生まれた男」としか書いていませんでした。

だけど小川さんは自らの判断で足したんです。

タラリラーーーン!!!

いよいよ夏フェスがスタートしたとこいうことで、

みなさんの参戦レポートが続々送られてきております🎙

今回はJOIN ALIVE

みなさん雨に濡れたタオルをブオンブオン振り回して

フェスを楽しんでくださっている様子が伝わりました!

ディレクターも風呂でびしょびしょのタオルを振り回したら

「天井を濡らすな!!すな!!」と

前代未聞の怒号を浴びました💢

もー、怒らないでよー!!

 

あ、さて〜。

ポッドキャストで大好評のすみっカぐらしですが、

音声での応募を増やしたいなと思っています。

最近スミマンボイスやシウマイボイスをたくさんいただいて

ブータン国王もびっくりな幸福っぷりなのですが、

せっかくなら番組をみんなで作ろうよ!!

1億総スタッフ時代の幕開けだ!🚢🛳⛴🚣🛥

 

船の絵文字がたくさんあって楽しい!!

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっておりまんす。

ぜひ、こちらから。

ちなみに人体にまつわるすみっかは、向こう50年読まれない

そんな気がしているぞ!!

 ❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの暮らしに役立ちそうな情報を待っています。

ひたすら待って、いい情報に出会いたい そんなコーナーです。

最近、送られてきている情報の20%が

おもしろ外国人情報になってきています。

あんまり選手関係なくなってきています。

危惧しています。最近ラジオネームが助っ人外国人です。

そろそろグラッデンに殴りかかられてしまいますぞ⚾️

  

🎧焦る。🎧

次回から始まる新コーナーです。

日本語の美しさや奥ゆかしさを皆さんで共有いたすコーナーでござる。

●●●な時ぐらい、焦る。

お会計の時に、財布を忘れていたことに気づいた時ぐらい焦る。

 

など、珠玉の焦るをお待ちしています。

まだ間に合います。今月末まで大丈夫。

 

🖌SPARK BOX🖌

SumikaSPARK=スミマンのステッカーデザインを募集しています。

番組サイトのSPARK BOXから投稿できます。

ちなみにお願いが “sumika”は全て小文字でお願いします😄

 

 

✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

そろそろ夏休みっぽいこともやろうかな。できるかな。

 

 

  

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

★夏フェスにどんどん出演していきます!

 こちらはsumikaのオフィシャルサイトをチェック!

 

🏠来週は…WOWOWの質問に答えます🏠

 

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー