2023年07月04日

sumika 41LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は、声をコントロール男・片岡健太と

感情をコントロールされている男・甘えん坊将軍

改め 小川貴之でお送りしました🏠

 IMG_2250.JPG

★「『sumika~10th Anniversary THE MOVIE~

 上映日程は7/8(土)9(日)10(月)の3日間!

 

この映画から、今回は「Lovers」のライブ音源をオンエアしました🎥

オリジナル音源とはまた一味も二味も違った

優しいアレンジに聞き惚れてしまって、

radikoのタイムフリーはあっという間に終了しました(泣)

映画の感想、のんびりお待ちしています。

たくさん送ってください📧📧📧📧

 

さて、sumikaSPARK”スミマンは、

ポッドキャストで一部のコーナーを聞けるようになっています。

sumikaSPARK 別邸🏠🏠🏠

 今週やった「めんどくさい」ものちのち配信予定ですが。。。

みなさん聞いていただいていますか?

先々は、ポッドキャストのためだけに読む作品なんぞ

あってもいい気がする。いいんじゃないかな。

 

素敵な作品には「マンレコステッカー」を差し上げます。

じぇひじぇひ送ってください。

 

❗️募集中のコーナーだ❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの暮らしに役立ちそうな情報を待っています。

ひたすら待って、いい情報に出会いたい そんなコーナーです。

メッセージをもちろんお待ちしていますが、

このコーナーを中心に、スミマンはポッドキャストになっています。

最近、送られてきている情報の20%が

おもしろ助っ人外国人選手情報になってきています。

危惧しています。最近ラジオネームが助っ人外国人です。

そろそろグラッデンに殴りかかられてしまいますぞ⚾️

聴いてほしい。

毎週金曜日に更新しているから

聴いてほしいのです。

https://www.j-wave.co.jp/podcasts/

 

  

★新曲「Starting Over」リリース中!MVも公開中!

 

★番組ポッドキャスト「sumikaSPARK〜別邸」配信中!

 

★「『sumika~10th Anniversary THE MOVIE~

 上映日程は7/8(土)9(日)10(月)の3日間!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

WOWOWで特別番組が放送決定!!

Documentary of sumika 2022-2023 ~Starting Over~

723()午後9時〜

 

 

🏠来週は片岡荒井のSexyな夜🏠

 

 

 

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー