2023年05月03日

リズムゾンビな男

FvImM37aAAEx4Xf.jpeg

コナン好きな安藤さん
ありがとうございました



この番組にくるゲストの方って
どうもナチュラルな方が多いというか

いつも来ている店に行くテンション
で、いらっしゃるのは
新井さんだからなんでしょうか??

やっぱセッションバー経験している人たちの
精神力はパネェです




さて今夜は

そんな大事なゲストもいらっしゃったのですが
どうしても外せなかった カレー屋問題


番組スタート当初から
応援してもらっていた
カレー屋さんが
移転という大事件を受けまして、
ちゃんは、ひどく驚いて


その話の長さに引いていた安藤さん



一体カレー屋は どこにあったのでしょうか


そして新たな駅 都内S駅とは・・・



真相は謎のままです。



どうかこれからは

経営と体のことを1、2に考えて
カレー屋さん営業なさってください


藤原紀香世代ってどの層なんでしょうか?



いや、そうじゃない

違う違う

そうじゃ。




番組ブログって
駄文を書き連ねる場所じゃないんですよ

見ている人は
よほどの暇人だけかと思うでしょ?
いやあなたですよ

でもね
実は番組作りの人とかも見ているんですよ


「今度安藤さんがゲストか・・・
そうだ!この前仲のいい新井さんの番組出てたな。
どんな話をしたんだろう」

って。

そういう時 番組ブログとか見るらしいけど
カレー屋の話しか書いてないよって怒られる
ってか、リアルな感じは呆れられるんですよ

だからもうカレー屋さんはいいんですよ

ちゃんが2回目にして
「いつもありがとうございます」って言われたとか

KingGnuって気づいてたのかと思ったら
全然知らなかったとか

頼んでもないのに、
基本トッピングがマックスとか。

ここのリスナーが
ちゃんのトークを元に
わずかな情報だけでお店を見つけ出した
とか

それ以降リスナーが増えて、
毎回サービスしてくれてるとか


実は、元テレビマンの人だったとか

出してるクラフトコーラは
めちゃめちゃ赤字になってるとか

インスタもやってるけど、
あんまりカレーのことあげてないとか



マスメディアの皆様
ぜひこの特異なカレー屋さんを
番組で紹介してあげてください。


Staff| 11:34 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー