2023年04月05日

記念日な男

Fs4ZFsmacAAZay6.jpg


ちゃんスパも、
1年を無事に迎えることができました。


いろんなことがありましたが、
特に振り返ることもなく、



打ち合わせは、
ポテチと寿司の話で30分費やしました。




スタッフA「あれ、ちゃんの好きなポテチって、
     湖池屋のうすしお?のりしおじゃなくて?」

B「うすしおですね」

A「うすしおなくね!?なんかちっちゃいやつはあるけど」


B「え?のりしおかな・・・いやでもうすしおって言ってたし・・・」


C「あ、うすしお出てきた。
  え?これカ〇ビーじゃないの!?」

本番前。ポテチにてんやわんやするスタッフ。


ちゃん「あれ?俺が食ったのって湖池屋だよな・・・
     え?カルビー?・・・あれ、どっち?笑」


ジャーマネ「ちょっとまってこれそっくりじゃん!
      え、これはどう違うんだ!?」


ポテチマイスター
「湖池屋のほうが、けっこう噛み応えというか、
芋の感じは強いというか、
カルビーはよりジャンキーというか全然違うよ。」


グルメマニア
「え、そんなポテチ詳しいんですか!?
 てか、富良野のポテチもしってるんですか!?」


ポテチマイスター
「まあ、たまたまね。」




なんだこの現場。





そして、次回の
一答両断は、 「回転すし!」



この二つがあれば、あとはなんもいらねぇ
って、言ってましたあの人。昔から好きみたいですね。




ちなみに、いいお寿司屋さんでは
さすがにその食べ方はしないみたいです。





さ〜て、みんなで考えよう〜〜◎



もう当ててくれ新弟子諸君!!





ということで、
2年目のSPARKもしくよろちゃんでぇ☆★☆★☆

Staff| 16:46 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー