2022年01月24日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #3

BE:FIRSTのSPARK
3回目の担当はLEOとRYUHEIでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

FJToKZeaIAMBUNC.jpeg

最年長&最年少コンビでお送りしました♪

ダサいセリフはいつもより多めに聴けちゃいましたね。笑
次回で7人のセリフコンプリートとなるでしょうか?!

そして次回1/24の放送では、
BE:FIRSTが歌う「FOR THE NEXT 2022」のテーマソングを初OA!
お聴き逃しなく!!
次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

メールは こちら
Staff| 12:13 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー