2021年12月03日

今市隆二からの説教

Photo 2021-11-30 22 50 40.png


007!!

好きです、
やっぱり男って
単純にカッコ良くて強いもにあこがれますよね!

分かりやすく、かっこいい007!

男の憧れです✨


そして今市隆二から
結婚10周年へのアイディア
いかがですか??

10年で
これだけしっかり愛があることは素晴らしい!
おめでとうございます♪




応援団は、
人見知りのゆきなさんと、
仕事の疲れがとれない彩香さんとつなぎました!


ひとまず、
ゆきなさんは良いキャラでしたね♪

仕事の疲れは皆さん悩みますよね・・・。

何か休みで目的を作るなり、
目標をもって、ぜひ楽しみましょう!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム

『CHAOS CITY』

絶賛リリース中!




三代目 J SOUL BROTHERS

 ファン投票によるベストアルバム
そして
オリジナルアルバム

BEST BROTHERS / THIS IS JSB
リリースされました!!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:06 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー