2021年10月01日

犬はずっと見てられる。。。


image0.jpeg

今週もお付き合いいただき ありがとうございました!

今市隆二の木曜SPARKも

いよいよ8年目に突入します!

そんな、秋と夏が入り混じるなんとも言えない今日この頃


今市ベイビーを想像すると、

なんとなくヒステリックグラマーの子供用をイメージするのは
私だけではないはず? かな??

8年もやってようやくディレクターの兄弟事情を知る今市さん。

まだまだ先は長いですね。



今日はリスナーさんからいただいた
新コーナー案をご紹介しました。



⑴80年代楽曲売上発表しつつ、年代に迫るコーナー

80’sのかっこいい時代をうまく掘り下げられたら


⑵みんなの自慢聞きます。

確かに自慢って普段なかなか言えるもんではないし、
コーナーであれば、いいかもしれませんね。


⑶今市隆二の母音でボイ〜ン

劇団四季も活用している母音発声法。

タイトル良き。


⑷隆二の三分クッキング

食生活が荒れている、今市隆二を救う企画。

簡単にできるものであれば良いですね。





さて、10月以降どんなコーナーが始まるのか、
お楽しみに!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム

『CHAOS CITY』




三代目 J SOUL BROTHERS

ニューシングル JSB IN BLACK

10/20リリース!!



さらに・・・

デビュー記念日 11/10

 ファン投票によるベストアルバム「BEST BROTHERS」
 そして
オリジナルアルバムを同時リリース!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 08:11 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー