2021年09月08日

もう買った?



ポルカドットスティングレイ雫がナビゲート
火曜日のSPARK「スパチュー」

0907sparkbansen1.jpg

さてさてお待たせしました

昨夜オープンしました!

J-meと半泣きビビのコラボグッズショップ。


もう皆さんチェックしてくれましたでしょうか?


チュー犬の皆さんから頂いたご意見を
雫さんがデザインに取り入れた
素敵デザインのTシャツ、ステッカー、キーホルダー



しかもこの3つ全てお買い上げ【全乗せ】頂いた
方にはスペシャルver.のスパ缶
『スパ缶エクストラ』



が貰えちゃうという、非常にお得
(ヨッ!商売上手)
なショップとなっております。



サイトではTシャツ各サイズを雫さんが試着している
写真も掲載されているのでサイズ選びの参考にして
是非この機会を逃さぬように
コラボグッズ、ゲットしてくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 チュー喜利 】

次回のチュー喜利お題はこちら

「このタイムマシン何か変だな   何がおかしい?」

収録は本日夕方を予定。
是非お早めのご回答を◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅リモート収録ver.でお送りしているスパチュー 
皆さん、そろそろ収録タイミングに慣れてきましたか?
火曜日の放送を聴いたらメールは "すぐに送る!"

なぜなら翌日収録があるから!
ということで来週も自宅リモート収録ver.
収録は、本日このあと夕方頃になります。
メールはお早めにお願いしますね♫

次回もチュー犬の皆さんからのメッセージ
たくさんお待ちしておりますっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2021/9/7】J-WAVE SPARK TUESDAY

J-WAVE(81.3FM)の深夜のプログラム「SPARK」火曜日は、ポルカドットスティングレイ 雫がナビゲート。番組で"お送りした曲" そして、"するかもしれなかった" 谷口Dセレクトの楽曲をプレイリストにして毎週お届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1,しょうもな

しょうもな/クリープハイプ

そのままタイトルです。

クリープハイプの新曲です。

曲調も歌詞も、ザ・クリープハイプ!

ほかの誰にもマネできない。

今回もかっこいいなぁ。  



2,夏が終わりを急いでる!?

シーグラス/ストレイテナー

夏の終わりになると聴きたくなる名曲ですね。

海にいくとシーグラスを拾いたがるわたしです。

今年の夏はおでかけできなかったけど、みなさん思い出できましたか?

海に行けなかったのでこの曲に想いを馳せつつ、夏の終わりをかみしめたいと思います。



3,ぜいたくなサポート

Psycho/Maisie Peters

世界的なアーティストEd Sheeraのレーベルから

デビューしたイギリスのシンガーソングライター

Maisie Peters(メイジー・ピーターズ)の1曲。

とっても美人で赤いリップがめっちゃかわいい〜!

今、おすすめの1曲です。



4,教科書にのる名曲

若者のすべて/フジファブリック

米津玄師さんの「Lemon」とともに高校の音楽の教科書に載るんですね。

これを聞いたら夏、終わるな、って感じですね。

最後の花火・・・というか花火今年みないまま終わってしまうな。

来年は観られるといいですね。



5,のびしろあるって言われたいな〜

のびしろ/creepy nuts

Creepy Nutsの新曲です。

のびしろしかないわ、という歌詞があるけど、

いつまでものびしろあるね〜って言われたい、ほんとに。



6,パンクな気分

Feelin'/TENDOUJI

底抜けに明るいパンクな新曲です。

”陽”な雰囲気しかないTENDOUJI聞いて眠気を覚ましましょう。



7,テイラースウィフトに褒められた!

I am not a woman, I'm a god/Halsey

Halseyのあたらしいアルバム

『If I Can’t Have Love, I Want Power』がとってもいいのですが、

テイラースウィフトもすばらしい!と言っていて

ぜひアルバムを購入するか、ストリーミングしてほしいといってるそうです。

アーティストがアーティストをほめあうって

すばらしい光景ですね〜〜〜いい話〜〜〜〜



8.毎日をがんばる人へ

Love Song/Uru

ラブソングでもあるのですが毎日を懸命に生きる人への

応援歌としても聞こえる一曲。

すべては愛・・・ってことですね笑

 


9.わたしは誰!?

Who Am I/佐藤千亜妃

自分のこと、どんな人かって、わかってそうでわかんないもんですよね〜

これ聞いてたらうぉーーーーがんばろうーーーーってなりますので

みなさんにもシェアします〜

 


10.まるで映画をみている気分

Shower/Official髭男dism

Official髭男dismのアルバム「Editorial」すばらしい。

この曲、ほんといい曲なんできいてほしいのですが、

映画できるんじゃないっていうくらい曲にでてくる二人が愛おしくなるんです。  

歌詞の中に昔住んでた部屋の前を通った時に〜っていうくだりがあるのですが、

これはエモくなりますね。いろんな思い出が蘇りますね〜

    


Staff| 10:14 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー