2021年09月03日

バイクで行くぜ☆

Phot.jpg


お誕生日おめでとうございました今市さん。

来週からは、
プレゼントしたバイクを組み立てて、
それに乗って六本木来てくれること、
楽しみにしています。


ここ数年1番テンションが上がっていたんじゃないでしょうか。


よい1年になりますように。



テンションがあがるといえば、


来週は、
EXITの二人が登場!ポンポン!


eit.jpg


EXITのお二人には、
チャラさの極みを教えてもらう予定

そして、
対決企画もご用意♪

こちらもお楽しみに!





最近はお米にはまっている今市君。

なんか安心しますね・・・

ストイックな人って、
食事究極にシビアじゃないですか。


食事を制限して辛くないのかな・・・
とも思いますが、

白米だけで美味い


そう思えること、
とてもほっこりです。
(何目線なんでしょうか)


お米の美味しい季節になってきました。


子供達が旅立った皆さん、
ぜひ美味しいお米を送ってあげてください。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム

『CHAOS CITY』




三代目 J SOUL BROTHERS

ニューシングル JSB IN BLACK

10/20リリース!!



さらに・・・

デビュー記念日 11/10

 ファン投票によるベストアルバム「BEST BROTHERS」
 そして
オリジナルアルバムを同時リリース!



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー