2021年08月27日

押忍

Photo 2.jpg



夏男・今市隆二のSPARK
今週もお付き合いありがとうございました。


皆様、
一か月の夏休み企画
今回で


終了〜〜!!


ということで、
お付き合いいただきまして、
有難うございました。


来週からは通常営業。
9月もみなさん、宜しくお願い致します。




さて、


今夜は、今市隆二、久々にライブ以外で、
この番組的には、
相当久々に大声を出したと思います。

(そんなに大声でしたか?)



今年はみなさん全員が、
夏を満喫できなかったことでしょう・・・。


来年は、たくさん遊べる

日常が戻ってくるといいですね・・・



ああ、

今市君のフレーフレーが



ちょっと、恥ずかしがって、
だんだんと気にしなくなっていく
あのフレーフレーの声が耳元に聞こえてきますね・・・。




それと、


SPARK 応援団では、

なんと、現在開催中のパラリンピック日本代表
重定選手と電話をつなぎました!!

ながらくやっているとこんなこともあるんですね・・・!!


番組一同、心から応援しております!!!!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム


『CHAOS CITY』

リリース!!


詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:01 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー