2021年08月13日

りゅうじパパ

20210718_191909_71I2133.JPG


夏男、
今市隆二のSPARK。

今週もお付き合いありがとうございました。



りゅうじパパですよ〜。

今週はリモートで、
こちらのリアクションが見えない状況の中、
捨て身ありがとうございます。


小さい頃の習い事、悩みますよね。

できることなら、
なんでもやらせてあげて、
その中で本人が好きなものを続けてほしいものですが、、、

今は様々なことが
いつでもチャレンジできる世の中になってきましたので、


お子さんだけじゃなく、
大人の方も、どんどんチャレンジしてみましょう!



同棲は賛成!

という今市さんでしたが、
皆さんはどうでしょうか??


今週の番組のメッセージにも、
ぜひ皆さんのご意見お待ちしています♪


そして、
三代目の新曲

夏の新たな定番曲「線香花火」

こちらの感想もぜひぜひおまちしております!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム


『CHAOS CITY』

リリース!!


詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー