2021年08月11日

200回

ポルカドットスティングレイ 雫がお送りしている
J-WAVE SPARK Tuesday 略して「スパチュー」




週に1回、コツコツと続けてきたスパチュー。
今週【 200回 】と言う記念すべき
放送を迎えることができました!


これも日頃スパチューを聴いてくださる
チュー犬の皆さまがあってこそなし得た回数。




今までいろいろなこと(コーナー)がありました。
惜しまれつつ終わってしまったコーナーの数々

今週はそんな中からでも特に
人気のあった伝説的コーナーが復活




\ 帰ってきた! /
スパチュー ポジティ部

チュー犬から頂いたネガティブエピソードを
ポジティブにしてやろう!と言う
心意気でお届けするこのコーナー。


今週は200回記念ver.と言うことで
コーナーで登場する「お前も家族だ」ボイスを
担当するBa.ウエムラユウキを迎えた
スペシャル家族だver. でお送りしました!


200回と言う素晴らしいこの放送回に
ピーピーピーピー連発の放送になるとは
思ってもいなかった訳ではございますが・・


皆さま、久しぶりのポジティ部
楽しんでいただけましたでしょうか?





そして、スペシャルといえば
”雫とミツヤス” の名曲カバー

名曲「SHAKE IT OFF」をまさかの二人がカバー!
200回記念ということで生まれたこの企画ですが
今後の放送でも?あるかも??



だからスパチューは
毎週聴き逃せない!!


200回欠かさず聴いてくださっていた
チュー犬さんもいらっしゃいましたが、
この200回を機に毎週の放送を
改めてお聴き逃しなく ◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のリモート収録は
このあと夕方スタート!

メッセージはお早めにどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAYLIST】

ダイバー / ポルカドットスティングレイ
アイウォンチュー / SIFT_CONTROL
FICTION  / ポルカドットスティングレイ
褒めろよ / GLIM SPANKY
SHAKE IT OFF(カバー) / 雫とミツヤス



Staff| 15:25 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー