2021年06月15日

時間、時間がぁーーー!!

特に誰も呪文は唱えてない。

SPARK MONDAYありがとうございました◎

MVIMG_20210610_193529.jpg

ジブリを語ろう、全然語りきれなかったので
いつかリベンジやりたいですね。

作品ごとにやっていっても1時間普通にできる勢い。笑
千と千尋人気はやはりすごいんだな〜と
皆さんからのメールを見て思うのでした。

たくさんありがとうございました◎

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「個人的スナック菓子大賞」!!

あなたが人生で一番愛したスナック菓子、
教えてください。
今売っているから食べるべき!という話はもちろん、
もうなくなってしまったけどあれが好きだった、
あの地域にしか売ってないけどめちゃくちゃ好き...

などメッセージお待ちしてます。

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
?シンガーソングライター集合?弾き語り音源大募集
?山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
Staff| 09:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー