2021年06月17日

KANさん、番組初ゲスト!

今宵の秦すいっぱ、初ゲスト!!
KANさんを迎えてのOAでした〜。

秦が一番会っているのでは?という大先輩、
ということもあって、
ガハハな笑いいっぱいの1時間でした。

0616_hata_kan.jpg

クイズ!秦もんもん!!
改め…クイズ!KANもんもん!!
今回は、秦が超プライベートクイズをKANさんに出題!

秦が小学生の時、キャンプのグループ名につけた名前は?
…という問題。
KANさんが正解したかどうかは…!?
聞き逃したかたは、radikoでチェック!


SPARK DREAMERでは、
猫背改善方法!?から、
やりたいことがないけどどうすればいい?
という高校2年生の相談まで、秦とKANさんでじっくり向き合いました。

さらに、秦バズ!
「秦くんは被り物をしたほうがいい」と
言い続けてきたKANさんならではのご提案。
果たして今回は…?
秦 基博のInstagram ご覧ください!

最後に、KANさんからのお知らせ。
「絶対に泣いてはいけない! 
ヨースケ @ HOMEツイットーライヴ vol.1」アーカイブ配信、
6/21(月)23:59までです↓

ちなみに…
KANさんフライングポロリしちゃいましたが、
KANさんの大切な発表が21日(月)にあるそうなので、
お忘れなきよう!

時間が足りなすぎたKANさんゲストの
秦すいっぱ。
またゲストに来てほしいです!
その時は、きっと今回のアドバイスを受けて、
秦は被り物してお迎えするの…かな?


♪6月16日(水)秦すいっぱOAリスト♪
M1:泣き笑いのエピソード / 秦 基博 
M2:Regret / KAN
M3:あそぶおとな / 秦 基博
M4:23歳 / KAN
M5:カサナルキセキ / KAN + 秦 基博
Staff| 02:42 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー