2021年05月25日

謎回

バナナの謎はまだ謎なのだぞ。

SPARK MONDAYありがとうございました◎

MVIMG_20210522_150837.jpg


今週はたくさんの身近な謎、
送っていただきました。

「信じるか信じないか、あなた次第」
的なメッセージも来てたので、
ほんとは読みたかったんですけど...

いつかそういうテーマもやります。笑

そしてSPARK BOXでは
「そんなんほかしー」にインスパイアされたという
オリジナル音源をOA!

ステラレネーゼのテーマソングでした。
お見事!

R.N パッション亭たこすさん、
ありがとうございました!

今日のOAはこちらからどうぞ📻

次回はメッセージテーマなしで、
ふつおた読んだり断捨離したり、
SPARKバーチャルライブを開催したり、
プチスペシャル会でお送りします!

お楽しみに〜

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
?シンガーソングライター集合?弾き語り音源大募集
?山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!


※SPARK BOXに最近採用されて、
まだステッカーが届いていない方、
ステッカーをお送りしたいので
こちらから住所と連絡先を
お送りいただけると助かります!


SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
Staff| 07:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー