2021年05月19日

グー寄りの手

ポルカドットスティングレイ 雫の
SPARK Tuesday 略して「スパチュー」

今週もチュー犬の皆さま
お付き合いありがとうございました。


0518spark_bansen.jpg

さて、来週26日にNEW EP「赤裸々」の
リリースを控えているポルカ。


番組でもいち早くお送りした
新曲たちが収録された今回のEP!


このEPのリリースを前に、今回も

やります!







ポルカドットスティングレイ
メンバー全員集合回!


もう恒例となりましたリリース直前の
メンバー大集合回!


今回もコロナ対策のため、メンバー1人ずつ迎えた
雫さんの個別面接方式でお送りします。


EP「赤裸々」を赤裸々に語って頂きますよ!
楽曲への質問はもちろんのこと。
それぞれのメンバーに聞いてみたい質問も受付中。



全員集合回・・・盛り上がる予感(確信)
果たして雫さんはメンバーを捌き番組を
1時間に納めることができるのか!?


乞うご期待!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 ミツヤスカズマ の SPARK DREMAR 》

ミツヤス エディションも早いもので第3回!
皆さん、ついてきていますでしょうか?


難しい事はすっ飛ばしても、ポルカの打ち込みの
裏側を少しでも感じていただけておりますでしょうか?


打ち込みドラムの作り方を聞いてから
ポルカの落ち込み楽曲を聴くと
また違った印象にも聴こえてきますよ!

今回の放送を踏まえて、ぜひお試しあれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】

トーキョーモーヴ / ポルカドットスティングレイ
閃光 / [Alexandros]
PRESENCE I / STUTS & 松たか子 with 3exes feat. KID FRESINO
青い / ポルカドットスティングレイ
気になってく / ネクライトーキー
Staff| 10:24 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー