2021年05月05日

ミツヤス、コーナー始めるってよ!

ポルカドットスティングレイ雫がお送りする
SPARK Tuesday 略して スパチュー

今週もお付き合い有り難うございました。



0504_SP_sizuku1.JPG

笑顔が眩しいー!!




ん?



おや?



おやおや?





0504_SP_sizuku2.JPG

そう。昨日は、
新曲「ダイバー」解禁日!


雫さんの素敵な笑顔にうっかり
見落としてしまうところでした。

いや〜セーフセーフ。
皆さんちゃんとチェックできましたか?
番組にはもう感想送ってくださいました?

まだの方はぜひメールで
その感想を教えてください◎




新曲解禁でブチあがりましたが
昨日はもう1つありました。


新 SPARK DREAMER がスタート!

A12F20F6-AF1E-467B-9E29-4154AA5393FD.JPG
ポルカのドラム・ミツヤスカズマが
打ち込みミュージックについて解説!


音楽を始めてみたいという方はもちろん。
普段どうやってミツヤスさんが音楽を
作っているのか垣間見ることのできるコーナー!


こちらのコーナーは事前収録した模様を
お送りしているのですが

それを見つめる・・・


0504_SP_sizuku3.JPG

不安そうな雫さん 😂
優しさを感じますね〜


そんな雫さんは、オンエアで副音声を担当。

次回からはそんな雫さんのボイスを
今週紹介した機材・ソフトを使って
あれやこれややっていきますよ〜

ワクワクお楽しみに!



さて、次回はリモート収録でお届け。
ということで例の如く、メッセージはお早めに!

本日夕方頃、収録スタート予定。
雫さんのTwitterアカウントも要チェックです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
ダイバー / ポルカドットスティングレイ
地球儀 / Aimer with Vaundy
BLUE SOULS / A_O
POSE(おふたりさまver.)  / ポルカドットスティングレイ
Cry Baby / Official髭男dism
Staff| 12:17 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー