2021年05月28日

ドM ATSUさん


IMG_2578.JPG
今週もお付き合いいただきありがとうございました。


MATSUさん
たっぷりトークありがとうございました!!

打ち合わせからの
急なテンションぶちあげMATSUさん最高でした♡



スニーカーのケア、
マネできる自信は全くありませんが、
とりあえず、中に入ってた紙はすぐ捨てたいと思います‼

とにかくマメなMATSUさんには、脱帽しっぱなしです。


多分ほとんどの人が、
私マメじゃないなと思ったでしょう(笑)


そんなMATSUさんのスニーカー完全管理術は、
radikoのタイムフリーでご確認ください。



そして、

松本利夫ワンマンSHOW
「MATSUぼっち07 -MEDAL RUSH-」



テーマは☆スポーツの祭典☆

そして、今回は、、、地底人!?


MATSUさんが仕掛ける
地底で行われるスポーツの祭典とははたして!?

ぜひチェックを!!!










J-WAVE LIVE2021

日程

・7月17日(土)
  18日(日)


17日参加アーティスト

☆KREVA
☆東京スカパラダイスオーケストラ
☆Nulbarich



18日参加アーティスト

☆今市隆二、
☆秦基博
☆レキシ


参加アーティストは随時発表していくので、
こうご期待!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


6月16日リリース決定!! 


詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー