2021年04月06日

築城SPARK

何言ってるかちょっとわからない
(築城って言いたいだけ)

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

MVIMG_20210331_115651.jpg


今日は「城トーーク🌈」ということで
色んな城の話を送ってもらいましたが

来週は「パントーーク🌈」
ということで何卒🙏

おいしいパン屋情報とか、
パン自作してる話とか。
SPARK春のパン祭りを開催します🍞

...キャッチがパクリばっかりとか言わない。

今日のOAはこちらからどうぞ📻


メッセージはこちら📩

久々のSPARK DREAMERには
SPARK水曜日を担当される
秦基博さんにご登場いただきました✨

SPARKファミリーとして今後とも
よろしくお願いします!!


そして!!
『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


⬇こちらも引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦

Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー