2021年04月13日

パンはパンでも...

食べられないパンはパーンダ
(今週の言いたいだけ)

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

58532.jpg


今日は「パントーク🌈」ということで
パンの話盛りだくさんでお届けしました。

普段食べないので久々に
トーストが食べたくなりました...

みなさんのパンへのこだわりも
面白いものが多く楽しかったです◎

そして久々SPARK BOX!
R.N カノンさんの「サードマン」
弾き語りカバーをOAしました🎶

素晴らしい音源ありがとうございました👏👏
引き続きお待ちしています!

そして来週のテーマはちょっと難しい!?
「こじつけ和歌集」!!!

このタイトルも「古今和歌集」に
こじつけているの気付きました?

OA内で発表した3つのキーワード
「乾杯」「オアシス」「おもちゃ」
どれか1つを必ず使って
「春っぽい短歌」を作ってください!

もちろん「こじつけ」大歓迎です。
なんなら説明で春っぽさに納得できれば
採用しますきっと。笑

お待ちしています〜◎

今日のOAはこちらからどうぞ📻


メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


⬇こちらも引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦

Staff| 07:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー