2021年03月30日

配信の様子に新コーナーも!!

なんかてんこ盛りでしたね今日。

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

MVIMG_20210324_133245.jpg


今日は3/21に実施したミクチャ配信の模様や
新コーナー「そんなんほかしー!」
メッセージテーマ「この春始めたいこと教えて!」
恒例の朗読コーナー!
などなど、あっという間の1時間でした。笑

新コーナー「そんなんほかしー!」
では、皆さんの捨てられないもの、
募集します。

そしてミス断捨離が斬ります。
そういうコーナーです。笑

Twitterで #ミス断捨離
もしくはメッセージフォームから!

今日のOAはこちらからどうぞ📻

次回のメッセージテーマは
「城トーーク!!」🏯

次回OAは日付変わって4/6、城の日

城にまつわるメッセージお待ちしております!

歴史的な話とか、この城すごかったとか
旅に出にくい今だからこそ
バーチャルトリップさせてください◎

メッセージはこちら📩




⬇こちらも引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
そろそろ新たなお題で募集開始するかも...?

過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー