2021年03月16日

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

逃げてもいい場合もある。
ディレクターは絶賛ネタバレから
逃げ続けている昨今です。

SPARK MONDAY
今週もありがとうございました📻

MVIMG_20210310_112111.jpg


今日は「3150夜食教えて!」
ということでギルティなテーマで
お届けしましたが。
さすが深夜ラジオリスナーの皆様。
お腹すいた〜〜〜

皆さんがポテチとかいうから
某硬めのポテチのブラックペッパーが
食べたいです。

今日のOAはこちらから〜📻

次回のメッセージテーマは
「捨てられないの....」

引っ越しシーズン、断捨離が出来ない!
という皆様のお悩みを
比較的物を捨てられる派の山本さんが
バッサリ斬る、そんなアレです。

これが捨てられません!!
という思い入れの強いメッセージ、
お待ちしてます◎

メッセージはこちら📩

そして、いよいよ今週末!
J-WAVE SPECIAL 山本彩 song for you
3/21(日)21:30〜
配信ライブアプリ「ミクチャ」にて
生配信です!!!!!

配信限定のスタジオライブ、
配信で画面があるからこそできる限定企画、
普段OAしているスタジオの様子も見れちゃいます✨

詳細・チケットはこちらをチェック!

皆さんもチャットで参加できますからね〜〜
たくさんのご参加お待ちしています◎


⬇こちらも引き続き募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いですよ〜!!

投稿はこちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします💦


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
そろそろ新たなお題で募集開始するかも...?

過去の採用作品はこちらから
Staff| 01:10 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー