2021年03月03日

灯りをつけましょぼんぼりに〜♪(2回目)

今週もJ-WAVE SPARK Tuesday
「スパチュー」にお付き合い
ありがとうございました。

IMG_9478.JPG
オープニングのデジャブ感
そうです、昨年の今頃と同じオープニング。


あれから1年早いものですね〜(遠い目)

早いといえば
2021年も、もう3ヶ月経ちました。
早いものですね〜(悟り)






「今日は眠いから次回聴こう」
「思いつかないから次回メールしよう」
「また今度でいいかっ」


その「また次回、今度」を重ねる日々も
あっという間に過ぎていく!




思い立ったら吉日!
一期一会の放送ですよ!

今思ったことはメールにして
 ぜひ番組にご参加ください。




時には何でもないことを。
時には自分への戒めとして。
時には小さな喜びの共有を

ぜひ番組に!

人には言えないくだらないことも
ラジオを通せば、何か変わって聴こえるかも!?


ということで、
あなたの思いを待ってます◎

スパチュー では各コーナーを始め
「ふつおた」も随時受付中。

雫さんに聞いてみたい質問や疑問
ラジオを通して質問してみてください。


雫さん始め、スタッフ一同
「前のめり」でお待ちしてますっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次週の「チュー喜利」お題は
「うちの猫、本当は猫じゃないかも…なぜ?」

来週分のリモート収録は本日!
夕方には収録がスタートする予定ですので
メッセージはお早めにお送りください🤲


次回もチュー犬の皆さんからの
とっておきのご回答、楽しみにしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
青い / ポルカドットスティングレイ
半泣き黒猫段のテーマ / ポルカドットスティングレイ
ストップ・モーション / ポルカドットスティングレイ

「海外アーティスト」
THEREFORE I AM / BILLIE EILISH
1,2,3,4,5 / LEEBADA


Staff| 13:29 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー