2021年02月27日

寝るな!空気椅子!

2021-02-25 17 34 08.jpg

クレジット派の今市隆二がお届けした木曜SPARK


今週もお付き合い有難うございました。


皆さん、寝ることは大事ですけど、
寝すぎには要注意!

とはいえ、


会議で寝ちゃうのは分かります。


なんとか気合で!という今市先生の解答でしたが、
皆さんからももしアイディアあればぜひ教えてください!

そして、次週は・・・




DEEP SQUADから

DEEP KEISEIさん登場‼


KEISEI.jpg



たくさんメッセージお待ちしていま〜〜す!



野球の話も楽しみですね〜!!


LDHの中でも有数の天然!?
なんて言われていますが、

一体どんなトークになるのか!?


お楽しみに!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 02:39 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー