2021年02月20日

三代目のバラード第1位は・・・

IMG_0262.jpg

【 SPARK HOT 100🎤  
  〜バラード編❤〜 】



今週は、特別企画、
SPARK HOT100〜バラード編〜


寝ず子たちが選ぶ、三代目のバラード曲、
今回も意外な!?結果となりました〜✨


第1位・・・PRIDE

第2位・・・花火

第3位・・・東京



第4位・・・Powder Snow 〜永遠に終わらない冬〜

第5位・・・次の時代へ

第6位・・・空に住む 〜Living in your Sky〜

第7位・・・旅立つまえに

第8位・・・Best Friend's Girl

第9位・・・最後のサクラ

第10位・・・スノードーム



みなさん、たくさんの投票有難うございました!

皆さんの予想順位はどうでしたか??

今回も予想外な結果に、
開票作業も楽しかったです♪

次回のSPRK HOTは一体どんなジャンルになるのか!!

お楽しみに!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 09:10 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー