2021年01月07日

【Suchmos】2021・音始玉【桜島】


2年連続・新年最初の放送は 


TAIKING & TAIHEI

おめで"たいたい"コンビ

210106_fleet.JPEG



今年も面白いラジオネームや

斜め上からのメッセージ

(特にKCEEとTAIHEIが)

目を光らせて

24時間、365日お待ちしております

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


===========================


【Suchmos dig it】

時に、海外アーティストの新譜をフラッシュ的に聴いてみたり

時に、テーマに沿った内容でメンバーが選曲していくコーナー

今週はリスナーの皆さんに募集をかけていた

《2021年活躍を期待するアーティスト

届いたメッセージの中からいくつかご紹介して

その中から気になった1曲をdig!

今回は邦楽アーティストが多かったため

- 邦楽編 -


ラインナップは・・・

RN:はまグリ

the light / The acoustics


RN:みき

YOKAZE  / 変態紳士クラブ


RN:しげちー

 sodalite / w.o.d


RN:よっち

音がする / yuigot+長谷川白紙


RN:こも

Pretty Old Man / No Buses


この中から、TAIKING & TAIHEIがdigったのは...

「音がする / yuigot+長谷川白紙


TAIKING「今っぽさがいい」

TAIHEI「日本版 The Avalanchesって感じ」


 

* * * * *

 

今回は邦楽のオススメだったので

次回、募集するのは

 

2021年活躍を期待するアーティスト -洋楽編-

 

活躍してほしい!このアーティストくると思う!

そんな“海外のアーティスト”を教えてください。

「アーティスト名」「オススメの曲」「期待するポイント」

を書いて

SPARK番組ホームページから送ってください。


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 Suchmosメンバーを唸らせるような注目アーティスト

ぜひ教えてください!

 


===========================


【2021年の夢、やりたい事は?】

昨年はなかなかライブもできず...という状況でしたが

2021年Suchmosとしての目標は?

健康第一!!


TAIKINGが個人的にやりたい事は?

→「Connection」を引き続きやって、横浜で楽しめる事ができれば。

横浜を綺麗にしたり、来てくれた人が「横浜いい街だね」って

言ってもらえるような。

それと「ソロ活動をしたい!歌いたい!」


TAIHEIが個人的にやりたい事は?

→昨年、STUTSくんのLIVEに参加したりしましたが

先日、家にSTUTSくんが遊びに来て音遊びしたり...

今後一緒に何かできたらいいねと今、作っております!


・・・と、二人とも

なにやらそれぞれの活動も動き出している模様!

続報を待て!!


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

A.G.I.T. / Suchmos

モノノケダンス / 電気グルーヴ

音がする / yuigot+長谷川白紙

 HOT CHASE / Blo

Doing The Thing / Louis Cole

桜島 / TAIHEI

■―――――――――――――――――――――――――――■


今週はTAIHEIが自宅のピアノで弾いた曲

仮タイトル「桜島」を聴きながらのお別れでした。

今年はこういった音源も聞けちゃうのか??


2021年も何卒よろしくお願いいたします

210106_SPARK.JPEG

Staff| 01:51 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー