2020年11月11日

さよならイエロー化身


ポルカドットスティングレイ雫のSPARK
今週もお付き合いありがとうございました。

20201110_sp.JPG

今週は先日解禁された楽曲「さよならイエロー」に加え
配信リリースされたばかりの新曲「化身」をオンエア



この2曲


間違いなく


ヘビロテ!!






radikoタイムフリー機能を使えばね。
聴きたいところをリピートだって
出来ちゃうんだからね。ぜひに。



「 なにリピートする? 」

▶ 化身 


kazokuda.jpg
さて、みなさん。


こちらご存知でしょうか?


「お前も家族だステッカー」




エンディングでお送りしているコーナー
「スパチュー ポジティ部」でメールが
ご紹介されるとゲットできるこちら。



もう既にお持ちの方も多く
いらっしゃることかと思いますが


私が今回知りたいのは、
このシールの行方。



スパ缶をリュックサックに付けた方を
街で見かけた事は今までに数回あるのですが
ステッカーということもあり、
街中で見かけることは難しく・・・




そこで
我こそは最強の家族である!というお方
もしこの記事をお読みであれば、
#jwave #sp813 #スパチュー を付けて

このシールの行先!
どこに貼ったのかを教えて頂きたい!




ただのブログスタッフの好奇心
(特になにも差し上げられず。あしからず)

この好奇心に応えてくださる方
現在募集中




まだ「お前も家族だステッカー」を
手に入れていないという方は
自分の身に起こった
渾身のネガティブメールを番組まで。




行方ツイート、ネガティブメール
どちらも


お待ちしてます!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】

さよならイエロー / ポルカドットスティングレイ
ハルシオン / ポルカドットスティングレイ

「漢字二文字の楽曲」
銀河 / フジファブリック
赤燈 / ACIDMAN
化身 / ポルカドットスティングレイ


Staff| 14:16 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー