2020年10月31日

やすじ先生。

Photo 2020-10-20 18 44 15.jpg



今週もお付き合い頂き有難うございました。


さて、
『そんなこと言ったっけ?自分クイズ』

逆に最後の問題は、答えられた!かと思いましたが(笑)


ということで、
今回は、
中学の頃の先生『やすじ』の問題を送ってくれた
RN ともちゃん さんにサイン入りステッカープレゼント!!


どうか皆さん、

今市さんを満点の男にさせるべく、
クイズメールたくさんお待ちしています!!

TVや雑誌など、
どこの場面でなんと発言したか

答えも合わせてお送りください!



!!!そして!!!



来週の放送では、SPゲスト、


DEEP SQUADから、

DEEP TAKAさん、宇原雄飛さん

が遊びに来てくれます!!




お二人へのメッセージも大大大募集!!




どちらも、今週末までにお送りいただけると、読まれる確率アップ!!

たくさんのメッセージ、お待ちしています!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 00:50 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー