2020年10月07日

4年目突入!

IMG_8354.JPG



10月に入りました!

ポルカドットスティングレイ 雫がお送りする
「J-WAVE "SPARK" Tuesday」

ついに、4年目に突入!!






今までに様々なコーナーをやってきましたが
今月からまた新たなコーナーを加えて

大幅リニューアル!








◉ スパチューリサーチ(仮)
(ゆる~っとコーナータイトル募集中)

いろいろな疑問をチュー犬に問う!
第1回目は「どんなラジオ聴いてる?」

@HZshizuku 雫さんのTwitterにて投票形式で
みなさんのお声をリサーチ中
投票には締切あり!お早めのチェックを




◉ SPARK DREAMER
ポルカドットスティングレイの誕生から
現在までバンドの歴史をじっくりと振り返る
NEW! SPARK DREAMER

今週は ”バンドを組むまで" を振り返り!
今まで深く語られることのなかった裏話も
今後多く聞けるコーナーになりそうっ…!?




◉ チュー喜利
#スパチュー をつけてツイート!
みんな大好き大喜利コーナー。

来週のテーマは
『J-WAVEの入口のJ-meが突然喋った。なんと言った?』

J-meとは、初見はギョっとするけど
見れば見るほど愛おしくなるで有名な
J-WAVEの公式キャラクター。 






今回から始まった新コーナー。
いかがだったでしょうか?


ハイテンションで始まり
真面目に語り
笑いを追求し
そして最後はシュールに〆る


他番組にはない
稀にみる振り幅を持ち合わせた番組


そう。それが


ポルカドットスティングレイ雫の
J-WAVE SPARK !!


どうぞ4年目も引き続きお付き合いを。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
FREE / ポルカドットスティングレイ
ポルカドット スティングレイ(全知全能ver.) / ポルカドットスティングレイ


「秋」
THE AUTUMN SONG / ELLEGARDEN
あの秋とスクールデイズ / おいしくるメロンパン
三日月サンセット / サカナクション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Staff| 15:03 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー