2020年09月17日

【Suchmos】結局、ガッキー【好きな髪型】


今夜は、Lv.30コンビ

OK & TAIKING

8C76278F-74FE-4113-A347-8AE4B2CC405A.jpg


OK 誕生日おめでとう!!


Q.今、スパイラルパーマで次の髪型に迷っています。

好きな髪型はありますか?

(この手の質問よくきます。。。)


OK「ショートも好きだし、似合ってればなんでもいいと思うけど。」

TAIKING「なんだかんだ、結局ガッキーに戻ってくるね。」

OK「(笑)じゃあ、スパイラルパーマからのガッキーで」



こ〜んなお悩み相談などもお待ちしております

Suchmosメンバーへのメッセージ、内容はなんでもOK!!

24時間、365日募集しております

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


===========================


【Suchmos dig it】

時に、海外アーティストの新譜をフラッシュ的に聴いてみたり

時に有名曲のRemixやライブ音源などを紹介したりと

Suchmosメンバーが深堀トークしていくコーナー

今週は、洋楽の新譜から気になる1曲をオンエア!


ラインナップは...

1. Turntables / Janelle Monae

2. Golden Ticket feat.Masego & Common / Brasstracks

3. A Ghost / Travis

4. Worth It / beabadoobee

5. Worry / Songhoy Blues


この中から、OK & TAIKINGがdigったのは...

「 Worry / Songhoy Blues 」

アフリカの中でももっとも成功を収めたという

マリのブルース・バンド。

今後リリースされる予定のサード・アルバムからの1曲


→TAIKING「このラインナップを見て、これが気になったよね。

音がちょっとブリティッシュっぽいかな。」

OK「うん、気になった。これがアフリカで人気なんだね。」


===========================


【SPARK DREAMER】

今週は、二人の夢見るリスナーさんのメッセージをご紹介。

アドバイスとエールを送りました!


「プロのミュージシャンになるために上京します!

OK「今のその気持ちを忘れず、揉みくちゃになればいいんじゃね?

いろんな事を経験すればいいと思う。」

TAIKING「東京は“やるぞ!”って自分が動いていかないと

周りは動いてくれない街だったりするから

自分でやっていく事が大事。」

* * *

「ジャズバーで歌っています。

緊張して第一声が震えてしまったりMCが苦手です。」

OK“ゆっくり聞いていってください”とかでいいんじゃない?

俺たちだって緊張はするから、緊張した中でも

ここ良かったなとか、自分のいい部分を見つけて

やっていくといいと思う。」

TAIKING「ハマスタの時のMCは、前日にちょっと考えたかな。

俺たちもまだまだです。ラジオで鍛えてもらってます(笑)」


* * *

リスナーさんそれぞれの夢、それぞれの状況でのお悩みに

真摯にアドバイスを送るメンバー。

なんかラジオっぽいですね(笑)

引き続き、皆さんの「夢」に関するお便り

お待ちしております。

HP左上の「Message To Studio」から

《Suchmos》を選んで送ってくださいね〜!


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

Fallin' / Suchmos

Brotherman / John Cale

 Worry / Songhoy Blues 

On The Floor / Perfume Genius 

Trampled Rose / Robert Plant & Alison Krauss

Two Arrows / Real Estate

■―――――――――――――――――――――――――――■


TAIKINGとKCEE選がんだミュージックプレイリストも

公開されたよ!

Suchmosの今後の予定なども

↓オフィシャルHPをチェック↓

https://www.suchmos.com/news/

Staff| 12:27 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー