2020年09月02日

#スパチュー

image0901sp.jpeg
今週も火曜日のJ-WAVE SPARK
「スパチュー」にお付き合い
ありがとうございました。





「スパチュー」

そろそろ皆さんにも十分に
周知された頃でしょうか?


チュー犬の皆さんはもちろんですが
今後さらにこの「スパチュー」という言葉を
全国的に広く知らしめるべく・・・

今週からツイートの際に推奨している
ハッシュタグを追加いたしました!





#jwave #sp813 #スパチュー 



NOT スパチュウ
YES スパチュー


ぜひ次回より、こちらの「#スパチュー」もつけて
番組にぜひご参加ください 待ってます!









さて今週は嬉しい次回告知がありました。


改めて次回、9月8日(火)の放送では
人気ゲーム実況者【 牛沢 】さんをお迎え!

ushizawa_1.jpg

昨年12月以来2度目のご登場。
前回は盛り上がりに盛り上がり
押しに押した放送となりましたが
今回もそうなる予感。という名の確信!





東京の方はもちろんですが・・・

「radiko プレミアム」を使えば
全国の方でもお聴きいただくことが可能!

radikoについては "こちら" から。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
ICHIDAIJI / ポルカドット スティングレイ
FREE / ポルカドット スティングレイ

「タイトルを繰り返す曲」
ラフメイカー / BUMP OF CHIKEN
LOVEずっきゅん / 相対性理論
おかんむり / 在日ファンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Staff| 15:13 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー