2020年08月18日

どすこいパン


0817_SHISHAMO.jpg

今夜もお付き合いありがとうございました!

8月も残り僅かとなりましたね…!

暑い日が続いていますが、

熱中症には気をつけて、

寝るときも涼しくしてくださいね。


8月のメッセージテーマは

「許してあげるから」!


来週もお待ちしています。


過去に他人にされた嫌な思い出、
ムカついたこと、腹が立ったこと、
SPARKで成仏させましょう…!✊

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「ひよぽんず」さんの作品!


ちぎりパンをアレンジして

「SHISHAMOちゃんパン」を作ってくれました!

IMG_2707.JPG

IMG_2758.JPG


可愛い!

「どすこいパン」なんてワードも飛び出しましたが…笑


あなたからの「クリエイティブ」募集中!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!

今なら採用率アップかも…??


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

君と夏フェス / SHISHAMO

RIP IT UP  EARL PALMER

AZURE SPANGLE CALL LILLI LINE

笑顔のとなり / SHISHAMO

LOSING YOU / BOY PABLO

Staff| 19:04 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー