2020年07月24日

結成1周年 デビューSG『Get With You』リリース DEEP SQUAD登場!


Photo 2020-07-23 21 47 06.jpg



301回目のSPARK
ゲストに、DEEP SQUAD 
KEISEIさん、比嘉涼樹さんにお越しいただきました!

ということで、、、
今回は、
DEEP SQUAD一周年、
今後の目標、新曲について
さらには、
夏の甘酸っぱい思い出から、
目玉焼きの作り方まで!?
たっぷりお話を伺いました!

少し声が高くなっていたKEISEIさんと、
涼樹くん、
北海道と沖縄で、まったく異なる地元ですが、
波長はなぜか同じく感じました(笑)



そして、二人とも、
歌を将来歌いたい、
その気持ちで見事夢を勝ち取った二人
そして、
夢の武道館へ向けて
これからのDEEP SQUADの今後
楽しみですね!


メジャーデビュー
配信シングル
『Get With You』




それにしてもKEISEIさん、冷やし中華早すぎる(笑)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品絶賛リリース中!



昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!





Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー