2020年05月27日

ビビといっしょ


今週もポルカ雫の火曜日の「SPARK」
略して、スパチュー !

今週もお付き合い頂き
ありがとうございました。

EY8cpDAUwAUYmce.jpeg
EY8cpC3VcAIcYbW.jpg
STAY HOMEお送りしているスパチュー 
いつもメッセージをありがとうございます。


この期間中、新たにSPARKを聴き始めた!
そんな方も多いということで

今回はここで
チュー犬(スパチュー リスナー)初心者でも
ご参加頂きやすいコーナーを難易度と共に
ご紹介できればと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「Hey! ビビ」
難易度:★☆☆☆

雫さんの愛猫・ビビが質問にお答え(?)
徒然なるままに。
思いのままお送りください。

攻略のヒント:やさしい気持ち





「SPARK DREAMER」
難易度:★☆☆☆

ゲームが好きな方、ゲームを仕事にした方
ゲームに少しでも興味がある方なら大丈夫!

ゲームディレクターでもある雫さんが
あなたからの質問にお答えします。

攻略のヒント:ゲームへの愛情





「スナック ホカ美」
難易度:★☆☆

J-WAVEで流れる番宣から誕生した
しっとりホカホカお姉さんことホカ美さん。

しっとりボイスでお悩み質問を一問一答!

攻略のヒント:簡潔に問う






「スパチュー ポジティ部」
難易度:

ネガティブをポジティブにして
最後は家族にしてしまおうという
番組の中で一二を争うカオスコーナー。

あなたの身の回りで起こった
UN HAPPYを送くれば・・・OK!

攻略の近道:小さな不幸もしっかりメモる






「今週のMVP」
難易度:

おもしろラジオネームに贈られる 今週のMVP

ただただあなたのセンスが問われます!

攻略のヒント:発想の転換




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この他にも「普通のお便り(ふつおた)」も
どしどしお待ちしております。


事前収録をしていますので
読まれたいメールはお早めにどうぞ

来週もたくさんのメールをお待ちしてます◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
レム / ポルカドットスティングレイ

「青」
傘クラゲ / レミオロメン
慰みブルー / BONNIE PINK
BLUE / ポルカドットスティングレイ
ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION





Staff| 17:35 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー