2020年05月01日

メンディーの裸体

EW2slXeUcAE_IGO.jpg


今週もお付き合いいただき有難うございました!




字が綺麗な今市君ですが・・・

糸へん に自信あり!!とのことで、

今市君が書く一筆書きの糸へん

見てみたいものです。



そして、プロポーズ話も盛り上がってました!!


理想は相手次第!ということで、
ここは、みなさんの理想のプロポーズ送ってもらえたら、
もしかしたら・・・



こちらもたくさんお待ちしています(笑)


そして大人気

『そんなこと言ったっけ?自分クイズ』

リモートでも容赦なし!
ということで、
今回も過去の今市くんと向き合ってもらいました。


そして最もインパクトのあった答えは・・・

『かぴちゃん』

送ってくださったRN 美保さんには
サイン入りステッカーをプレゼント!!


※今後、ステッカーの発送が
この状況の為、大きく遅れる可能性がございます。
皆様にはご理解ご協力のほどお願いしております。

今後とも、メッセージたくさんお待ちしております!


そして、


『  I'm just a man 』
OAさせて頂きました。

素敵なウェディングソングですね!!


今こうした状況で、
なかなか、結婚式等はあげられない方も多いかと思われますが、
ぜひ、この『I'm just a man』
式で聴けることを
楽しみにしていただきたいと思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」発売中‼‼‼‼‼


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMもお楽しみに!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック

Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー