2020年04月29日

弾き語り回

ポルカドットスティングレイ 雫のSPARK
お付き合い頂きありがとうございました。


今週も楽しんで頂けましたでしょうか?



いや、
間違いなく楽しんで頂けたことでしょう。




なぜなら今週の放送では


「リスミー(朝7時ver.)」
ギター1本で弾き語り披露



してくれたからね〜!



素晴らしかったたね〜!

素敵すぎたね〜!

いや〜貴重な回となりました!





もう一度聴きたいという方
のっぴきならない事情で聞き逃した!


そんな方はぜひ
radikoのタイムフリーでチェック

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

1週間の期限付きですのでお早目にどうぞ。





さて、次回も自宅収録放送でお届け。
収録は本日!このあととなります。


ということでメッセージもぜひ今のうちに!
思い立ったが、、「イマ」です!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

ぜひ雫さんのTwitterもチェックしつつ
お楽しみくださいね 😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】

JET / ポルカドットスティングレイ
トゲめくスピカ / ポルカドットスティングレイ
リスミー(朝7時ver.) /  ポルカドットスティングレイ
→ 雫 弾き語りverでお届け

「お部屋で聴く」
忘れられないの / サカナクション
come back to me / UTADA
Staff| 14:33 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー