2020年04月04日

にゃらん🐈

2020-04-02 21 06 41.jpg

にゃらんと今市君のCM見ましたか!?

ネットでも見れますし、
メイキングもあがっているのでぜひチェックを!!

そしてこのコロナが落ち着いたら、
温泉行きたいものですね・・・。


部屋のものが確かにすべて綺麗にそろっていそうな今市君。
色も統一されていて、
生活感ないくらいの?
清潔そうな家のイメージなんですが、
どうなんでしょうか?

それと同時に
収納機能が足りないというのも
なんだか納得してしまいます(笑)
たしかに、物がたくさんありそう。

誰か収納アイディアも今市君に教えてあげてください♪
そして、
空中でのたたみ方(服屋さんがやるやつですね)
あれも、ぜひ知りたいです!!





今回は、大好評!?
『クイズそんなこと言ったっけ?自分クイズ』

過去の今市君の発言をクイズにする、
とってもエコなこの企画。

今回も、
正解しても外れてもなぜか笑いがでてしまう
神企画となっていましたが、


みなさん、今市君が笑っているときは、
そう、ハッピーな時です!

みなさん、笑いましょう!!

今後も、どしどし、
過去のインタビュー記事からの問題お待ちしています!


さらに、新コーナー案もまだまだ募集しています♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 


■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」発売中‼‼‼‼‼


三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMもお楽しみに!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック


Staff| 01:54 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー